忍者ブログ

2024/05/17 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/08/17 (Mon)
「詐欺の疑いで逮捕された男性」
Comments(1) | TrackBack() | ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000500-san-soci
ぐっすり眠りたかった。
・・・、なんだか悲しくなってきますね。
逮捕された男性のような人は日本中にいるんじゃないでしょうか?
しかし、最近無職の人が起こす事件がたくさん放送されるようになって来ましたが、大丈夫かな。
早く景気がよくなって雇用が回復しないととんでもないことになると思うんだが・・・。

PR

2009/07/30 (Thu)
「ナックル姫も残念な中田監督の解任」
Comments(0) | TrackBack() | ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000603-san-base
独立リーグはいろいろ問題が浮上していますね。
野球の人気がなくなってきていますからがんばってほしいところなんですが。
資金難や経営方針などですべての人の一致した考えというものが取れないんでしょう。
スポンサーにしてみれば、投資したお金を回収できるようにしたいだろうし、監督にしてみれば野球の実力を選手につけたいんだろうし。
立場によって意見が違うわけで。
しかし、もうちょっと穏便にすませられなかったのかな・・・。
マスコミ報道を見ていると独立リーグに対するマイナスイメージしか、多くの人は受け取らないんじゃないだろうか?
そうなると運営側にとってもマイナスなのに・・・。

2009/07/22 (Wed)
「デビッド・ベッカムへ怒り爆発したサポーター」
Comments(0) | TrackBack() | ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000029-spn-socc
ベッカムか・・・。
懐かしい名前だな。
それにしても高額のギャラをもらっているけど、アメリカにいったのはベッカムにとって失敗だったと思います。
ヨーロッパと違いアメリカでのサッカーの知名度は低いし、活躍してもね・・・。
取り上げられることすら少ないでしょうし。
家庭の問題、特に奥さんがアメリカ行きを主張したとか?みたいですが、ヨーロッパに帰ったほうがいいような、少なくともあれだけの技術を持つ選手なんだから、プレーできるクラブはあるでしょうし。
でも、34歳だしなぁ・・・。

デビッド・ベッカム サクセスストーリー【1991-2007】【ポニーキャニオンキャンペーン対象商品】

2009/07/21 (Tue)
「タモリが復帰した笑っていいとも」
Comments(0) | TrackBack() | ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000002-oric-ent
たいへんだよな・・・。
毎日毎日ずっと生放送の仕事でしかもそのほかにも抱えている仕事があるわけでしょ?
精神的にしんどいと思いますよ。
フジテレビで一番長く放送しているそうですが、やっぱりタモリさんがいないとしまらなかったですね。
でも、仕事もほどほどにして、体を大切にしないと・・・。

笑っていいともを楽天で検索してみる

2009/07/19 (Sun)
「ついに結婚?婚約した西川史子」
Comments(0) | TrackBack() | ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000011-oric-ent
西川史子が婚約ですか・・・。
プライドの高そうな役をやって芸能界にいましたが、キャラ作り大変そうだったものな・・・。
案外いい奥さん、いいお母さんになりそうな人だ。





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>