忍者ブログ

2024/05/02 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/11/23 (Sun)
「マドンナ離婚で金より子供」
Comments(0) | TrackBack() | ニュース
米歌手マドンナ(50)と英国の映画監督ガイ・リッチー氏(40)の離婚はかなり話題になりましたが、
お金でもめたわけではなかったんですね。

二人ともたくさん持っているから当然か。

3人の子供の養育権でもめたそうですが、50歳のマドンナ、40歳のリッチーなら子供がかわいくなるのは当然かな。

マドンナはツアーなどで忙しい人だから子供の面倒を見るのは大変だろうし、不満があっても仕方がないでしょう。

でも、有名人の子供は大変ですし、かわいそうですね。
PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< すかいらーくが消える  |  ホーム  |  サイゼリヤもたいへんだ >>